プロフィール

紫乃月 美桜

Author:紫乃月 美桜
年齢:15歳
誕生日:10月20日
趣味:お菓子作り・料理・ハーブティー・アロマテラピー

moondertod-elisabeth★hotmail.co.jp
★→@に変更。
登録歓迎、です…(微笑)
最初は挨拶いただけたら嬉しい、です(ぺこ)


●この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



ありがとうございました…(微笑)

まだまだいろいろ報告したい事(依頼等)があるのですが…。
それはまた後日という事にします。
いろいろまだしなければいけない事も残ってるんですけど…(オロオロ)

5日は大阪のオフ会に参加してきました。
会場でお会いできました多くの方に本当に感謝です(*ノノ
私の背後さんにかまってくださってありがとうございました(ぺこり)
すっごく楽しい一日を過ごすことができました(微笑)
よくお会いする方も、久々にお会いした方も、初めての方も。
私にとって充実した日になったなって思います…(ほわ)
やっぱりGW縦断オフでは、たくさんの方とお会いすることができるんですね。


詳しいオフレポは現在作成中です(笑)大したものではないですが…。
遅くても週末には確実に上げられると思います。
ので、もう少しお待ちいただければ、と思います。

ひとまずは、ここでこっそりお礼を。
本当にありがとうございました…!(*ノシ

ホームラン打てました♪

今日は学校でソフトボールがありました。
もちろん、私も参加しました。
私は、千尋谷中3-A組-Aの「ホームランバッター」というチームで参加でした。
私のチームの結果は、まとめるとこんな感じです。



【中学3年生大会】
●1回戦 第23試合
ホームランバッター VS 早坂の風となれ(早坂中3-H組-B)
             ↓
(ホームランバッター)4 対 8 (早坂の風となれ)
                              で、ホームランバッターの負け


                              
●2回戦 第42試合
ホームランバッター VS 星宮中3-C組-B
             ↓
(ホームランバッター)9 対 4 (星宮中3-C組-B)
                              で、ホームランバッターの勝利



●3回戦 第26試合
ホームランバッター VS 常盤組(鹿苑寺中3-H組-A)
             ↓
(ホームランバッター)13 対 11 (常盤組)
                              で、ホームランバッターの勝利



●4回戦 第15試合
ホームランバッター VS ド素人努力隊(永輿宮中3-H組-A)
             ↓
(ホームランバッター)10 対 10 (ド素人努力隊)
                              で、引き分け



●5回戦 第16試合
ホームランバッター VS 装甲守(一縷樹中3-H組-A)
             ↓
(ホームランバッター)1 対 1 (装甲守)
                              で、引き分け



●6回戦 第19試合
ホームランバッター VS ドーナッツ生活向上委員会(星宮中3-A組-A)
             ↓
(ホームランバッター)18 対 6 (ドーナッツ生活向上委員会)
                              で、ホームランバッターの勝利






こんな感じです。結構いい感じでした…(微笑)
でも6回戦で、デットボールにあたってしまいました…(泣)
痛かった…。
でも何よりも嬉しかったのは、2回戦の1回の表で4番バッターとして立ったとき、
まぐれにもホームランが打てたことです♪

本当に嬉しかったな(微笑)
運動は全く得意としない私が、ホームランなんて奇跡以外の何ものでもないですv



優勝は逃してしまったけど、それでも楽しめたのでよかったです。
いい思い出になりました…(微笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


