プロフィール

紫乃月 美桜

Author:紫乃月 美桜
年齢:15歳
誕生日:10月20日
趣味:お菓子作り・料理・ハーブティー・アロマテラピー

moondertod-elisabeth★hotmail.co.jp
★→@に変更。
登録歓迎、です…(微笑)
最初は挨拶いただけたら嬉しい、です(ぺこ)


●この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能力者である事…。

先日、お仕事に行ってきたリプレイが返って来ました。

割れた唇にキス

本当に悲しい依頼、でした…。
ユミエさんも、死にたくて死んだんじゃない…。
好きで、あんな姿になったのではないんですもんね。
ただ、コウタさんを想う気持ちが結果的に…。

でも、こうすることでしか救えなかったのも事実です。
だからこそ、能力者である自分としても…力になりたかったんです。
あの後のコウタさんを想うと心がすごく痛みます…(俯)
本当に、ごめんなさい…コウタさん。
そして、ユミエさんもごめんなさい。どうか、安らかに…(祈)


この依頼を通して、いろんな事を教えられた気がします。
一部を除いてのゴーストたちは一般の人たちに危害をくわえるもの。
だからこそ、能力者としての私たちはそのゴーストたちは退治しなくてはなりません。
でも、ゴーストも元は人だった…。私たちと同じ。
確かに最終的には退治しなくてはならなかったとしても、
それがあたりまえだとは思いたくないかもしれません…。
私は、能力者である前に…1人の人間である事を忘れてはけない…。
そう思いました。

続きを読む »

スポンサーサイト

クリスマス一色…v

もうすぐクリスマスですね…♪
街はイルミネーションで輝いていてとっても綺麗…(ほわ)

学校や事件、いろいろ慌しい日々が続いてるけど。
そんな毎日だからこそ、楽しみも必要ですよね…(微笑)
クリスマスパーティのイベシナ、いろんな時間帯があるなぁ(リスト見て)
気持ちとしてはいろいろ行きたいけど…しぼるにしても迷います(むむ)
もう少し時間はあるから、いろいろ見て回ります…v


依頼は今朝出発しました。
成功していますように…。そして、お2人をできる限りで助けてあげられますように…(祈)
明日は結社シナリオ出発日です。
皆さんと思いっきり楽しんで、いい想い出になるようにしたいと思います(微笑)
後で、もう一回だけピアノ練習しとこっと…(ごそごそ)

割れた唇にキス【仮プレ】

本当に悲しい事件です。
2人のことを考えると、余計に…。
でも、このままにしておくわけにはいきません。
そんな思いで、参加しました。

プレイングは追記に…。
少しでも、ユミエさんの助けになれば…と思います。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。