プロフィール

紫乃月 美桜

Author:紫乃月 美桜
年齢:15歳
誕生日:10月20日
趣味:お菓子作り・料理・ハーブティー・アロマテラピー

moondertod-elisabeth★hotmail.co.jp
★→@に変更。
登録歓迎、です…(微笑)
最初は挨拶いただけたら嬉しい、です(ぺこ)


●この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に向けて

皆さん、昨日は戦いお疲れ様でした。
最後の間際で重傷を負ってしまいました…(><)
しばらくは療養したいと思います…。

そしてもうあとわずかで私も高校生です…。
緊張します…(><)どんなクラスになるのかも、楽しみです…(微笑)

そんな春近くということで、新しいBUを新調しました…(微笑)
春先に因んで春らしいワンピースを。
アクセ等はお任せしたんです。とっても可愛くって気に入ってますv
春はこのワンピースでいろいろおでかけしたいです…♪
やっぱりピンクと桜は好きです。外見も、ちょっと今高校生仕様に…(微笑)
ホワ絵師様には感謝です(*ノノ

これからは、美術室報告もここでしていきたいと思います…(微笑)

続きを読む »

スポンサーサイト

あいつバトン

とっても遅くなってしまってすみません…(汗)
まわしてくださって、ありがとうございます…(微笑)
翼先輩からまわってきているバトンに、答えたいと思います。
回答は追記に…。

翔先輩からのものは、改めて後日に…(><)

続きを読む »

≪ホームメイド部≫林檎の園でつかまえて プレイング

プレイング、一応完成しました。
皆さんとおでかけ、とっても楽しみです…(微笑)

もっともっと、皆さんと仲良くなれますように…(祈)
リプレイが今から楽しみです(*ノノ

------------------------------------------------------



林檎狩りって初めてなのでわくわくします。
林檎をとったり食べたり…。
皆さんともっと仲良くなりつつ楽しめたら嬉しいです。

こっそり御雲さんのひみつゾーンにも期待、です。

●林檎狩り
空気を吸うと、林檎のいい香りがしてきます。
お菓子の林檎を取りつつ、食べたりしたいです…(微笑)

ちょっと高い所にある林檎…。
意地はって背伸びして取ろうとするけど…無理でした。
観念して背の高い人にお任せします…。

お弁当は朝早くから水空先輩にも手伝っていただき頑張って作りました(ぐっ)
大きめのお弁当箱に、いろんな具入りおにぎりやたこさんウインナーや卵焼きなども。
お菓子代りのおやつに、レモンチーズケーキも作りました。
「皆さん、遠慮なく召し上がってください…」
他の皆さんが作られたものも…すごく美味しいです♪


●戦闘
夕方頃からの戦の為、懐中電灯を持参。
戦闘前に魔弾の射手を使用。

林檎の被り物を被った……。
「…よっぽど好きだったのですね…。でも何だか、間違ってます;」
とにかく、放っておけません。

後衛に陣し炎の魔弾で援護射撃。
前衛に近づいて来る事のない様に連撃になる様タイミングも図り。
焼きりんごに…なっちゃいますでしょうか(笑)
周囲に目を配り必要に応じて治癒符で回復を行います。

戦闘後は、弔いの祈りを…。
次はまともに林檎好きを貫いてくださいますよう…。


●補足
口調は基本敬語。紀更のみタメ口。

・呼び方
名前+先輩orさん付け
紀更のみ呼び捨て。


●アビリティ
術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
神秘 治癒符奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×4

もうすぐ、春…。

もう梅が綺麗に咲き始めてますね…。仄かにいい香りがします(微笑)
春がそこまで来ている証拠ですね♪

日記更新できませんでした(汗)
今月からもう少し更新できれば、と思います…。
アトリエ関係や、依頼等の報告などもできればと…。
有言実行、ですね…!(ぐっ)

もう高校3年の方は卒業なのですね…。なんだか寂しい気もします。
でもでも、さよならではないのでまた変わらず仲良くしてくれれば嬉しいです(微笑)

私も中学は今月で卒業になります。
ちょっと寂しいです…この制服も着収めですね。
三年間、ありがとうです制服さん(><)
でもこれからも大切に保管したいと思います…(微笑)
高校生活では何が待ってるんだろう…。不安もあるけど、頑張ります!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。