プロフィール

紫乃月 美桜

Author:紫乃月 美桜
年齢:15歳
誕生日:10月20日
趣味:お菓子作り・料理・ハーブティー・アロマテラピー

moondertod-elisabeth★hotmail.co.jp
★→@に変更。
登録歓迎、です…(微笑)
最初は挨拶いただけたら嬉しい、です(ぺこ)


●この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪Under the Same Sky≫黄昏時の略奪者 プレ

今噂(?)の詠唱銀を狙う組織の方々たちと戦ってきます。
信頼しあえる人たちと一緒だから、きっと大丈夫だと信じてます…。

プレは追記に…。

続きを読む »

スポンサーサイト

灯籠と傘 プレ

●心情
あの妖狐達が新たな力を得る為に現われたなんて…。
それをこのまま見過ごすわけにはいきません。
何としても阻止しなくては…。妖孤が辿りつく前に地縛霊を倒さなくては。
とても危険の伴う戦いですが…。怖がらず、皆さんを信じて頑張ります。

●行動
・戦闘前
戦闘現場に向かう際に周囲の路や、可能なら百鬼夜行の経路を確認。
その際と行きと帰りは灯りを使用。

・戦闘
地縛霊出現後陣形を整える。私は中衛の位置に。
まずは射手使用後、炎の魔弾で援護射撃。
敵に隙を与えない様に連撃を行うよう仲間と連携。
特にBSが成功した場合は、その隙を逃さず魔弾射撃。
敵の行動は常に観察して警戒を行い、異変に気づけば周囲の仲間に声で伝える。
自らもできる範囲で反応、対応出来るよう心がける。
隙を見て百鬼夜行への警戒も行う。

・回復
敵への警戒を怠らずに、周囲の仲間の状況も確認する。
ダメージが蓄積され回復が必要と判断した者に、回復を行う。
その際に他の他者回復を担当する人と、回復する相手が被らない様に、
誰を回復するのかをしっかり明言し、回復の効率化を図る。
余剰回復を避ける為、他者が回復する相手を把握し、治癒符を使用する。


【撤退条件】
百鬼夜行の灯篭の灯りが遠くに見え、確認でき次第即撤退。
それ以前に重傷者が半数になり、戦闘続行不可能となった場合も即撤退。

撤退を行う場合は重傷者に手を貸して素早く撤退。
百鬼夜行の偵察者の情報を元に仲間と協力して行動する。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。