fc2ブログ

プロフィール

紫乃月 美桜

Author:紫乃月 美桜
年齢:15歳
誕生日:10月20日
趣味:お菓子作り・料理・ハーブティー・アロマテラピー

moondertod-elisabeth★hotmail.co.jp
★→@に変更。
登録歓迎、です…(微笑)
最初は挨拶いただけたら嬉しい、です(ぺこ)


●この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は秋月えいるに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

葉月録―花火― 仮プレ

皆さんと一緒に、今年の夏を満喫です…(微笑)
詳しくは、追記に…。



続きを読む »

スポンサーサイト



修学旅行

今週は、沖縄へ修学旅行に行ってきました。
以前からお約束してた友人や結社の方などと行ってきました。


「修学旅行2010~幻の島バラスで熱帯魚と泳ごう」
「修学旅行2010~遊び倒せ、美ら海水族館!」
「修学旅行2010~嗚呼、なんて青く美しい世界!慶良間諸島でダイビング体験!」


美ら海水族館や初のスキューバーダイビングや、
シュノーケリングも全て全て初体験でした(*ノノ
とっても素敵な想い出になって、お土産ももらってきました(ぐっ)
ご一緒していただいた皆さんと、MS様に感謝です…(微笑)

額を合わせて…(合わせアイコン)

念願の、合わせアイコン完成です(*ノノ
季節もので合わせはあったのですが…。
どうしても、マフラーはそろそろと思ってたので…。

額を合わせたときの近さにドキドキしちゃいますが。
それでもやっぱり幸せな気持ちが倍増です(ほわ)
紀更もほんとかっこいい…!
あの距離は、私だけの距離ですから…。


蒼井モモ絵師様と紀更に感謝です…(*ノノ

続きを読む »

GW縦断オフ会

何だかずいぶん久々な日記に…(汗)
こうして暇ができれば、書かなきゃですよね…。

縦断オフ、私は東京と大阪に行ってきました。
お会いできた方々には、改めて感謝です(微笑)
私の名刺もたくさんもらっていただきまして、ありがとうございます。
初めてお会いできた方からいつもお会いできる方々まで…。
今年のGWは、とても充実した時間が過ごせました(*ノノ
あと、初めてスケブも書いてもらいました♪
描いて下さった絵師様には本当に感謝感謝です…!
改めて、感謝です(ぺこり)

後日詳しく書くかは……不明です(笑)

人喰らう蟲 プレイング

町や人にこれ以上手出しをさせない為にも…。
頑張らなくてはです。
でもどうして、こんな事を…。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE